人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

声が好き

昔ほど、音楽を聴かなくなったけど、それでもやっぱり音楽は好き。
私はどうやら、自分には無いものを好む傾向にある。
私の声はそれほど高くない、と思っている。
高くて甘い感じの声に、とても弱いのだ。

最近、私を元気にしてくれる音楽は、この2つ。
Take Your Love With Me - Sophie Madeleine


Lenka, "The Show"


二人とも、可愛い。
そして、声も可愛い。
Sophie Madeleineの震えるようなビブラートのかかった甘い声とウクレレに
ひゃぁ~っとなるし、Lenkaは、何かこう、声から醸しだされる少女な雰囲気がたまらなくなる。

とてもひきつけられるのはいつも、こんな声なのだ。

by alteasakurahanabi | 2010-01-27 20:11 | 好きなもの
<< 我が家の積雪 紫とベージュと、黄緑色。 >>