サクラハナビハウス


alteaです。お越しいただき有難うございます。サクラハナビハウスで起こる毎日の小さな幸せ、日々の記録です♪
by alteasakurahanabi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフッフッフッフゥ~~♪インドの宴。

ちょっと意味不明な、タイトルで申し訳ありません。

この間の日曜日に『踊るマハラジャ☆インドの宴at板橋』が行われました。
参加者は3名。私、夫、そしてそしてスペシャルゲストの・・・(もったいぶる。)
『おかゆのきまぐれにっき』のおかゆさんです♪

おかゆさんは研修で上京されるというので、ちゃっかり会う約束を取り付けて
しまいました♪
宿泊先の板橋区のホテルで待ち合わせしたのですが、ロビーに現れたおかゆさん、
以前からお写真で、拝見していたのですが、んもう、おばちゃん息を呑む
美しいお方でしたよ~。

挨拶もそこそこに、開店間もないインド料理店へ移動。
c0080651_2327894.jpg

かんぱ~い!本当は最初の乾杯はワインだったのですが・・・
写真は、インドのビール、キングフィッシャーです。
軽めのビールだったのですが、炭酸がかなり強かったです。

初めてお会いしたのに、おかゆさんのこと、だんなさんのこと、お仕事のこと、
趣味のこと、農業のこと・・・・もう話は尽きず、お酒は進み・・・
私はお酒はあんまり強くないので、途中結構酔っ払ってしまいました。
酔っ払った姿を初対面で見せてしまう私って、何て無防備・・・爆
だって楽しかったんだもの。

あまりにおしゃべりに夢中になりすぎて、写真があまりないのですが、
〆に食べたカレーはこちら。
c0080651_2342050.jpg

マトン、ほうれん草、バターチキン。
誰が何を食べたかは、ご想像にお任せします♪
こちらのカレーとナンはとっても美味しかったですが、全体的なこちらのお店の
評価は、可もなく不可もなく、といったところ。インド人のおじさんが一人で全てを
こなしていたのがすごかったです。

お酒もおなかもいっぱいに、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
宴は終了したのでした。

おかゆさんは、ブログでも感じていましたが、優しくて、でもすごく芯の強い
素敵なお方でした。背筋がピ~ンと伸びて、仕事に趣味に、忙しくされている
お話を伺って、私も頑張ろう!ってすごく元気をもらいました。
元気だけでなくお土産も頂いたのですが、また別の機会にご紹介できたら
と思います。

そうそう、この日おかゆさんは手作りのブラウスを着ていましたよ。
とってもきれいなパープルで、すごく似合っていました♪

ブログを始めて3年あまり、周りの方々がオフ会をされているのはよく
目にしていましたが、実際自分には縁のないことと思っておりました。
普段、ネット上でしかお話したことのない方と、しかも遠方だったりして
会う機会なんて本当に少ないと思うのですが、こうやってお会いしてみると
「縁」って不思議だな~ってすごく思いました。

色々段取りの悪さもあって、反省点も多かった宴でしたが、久々に酔っ払い、
おかゆさんともお近づきになれて、楽しい楽しい夜でした♪
[PR]

by alteasakurahanabi | 2008-10-29 00:12 | 今日のつぶやき
<< 駆け足の三連休 3.5円のしあわせ >>